92になりました

ギルメンのシナリオ同行
スフィンクス行って、あーアサ賊終わってなー
あと20周くらいしないといけないけど
それからパンドラ行ってー、なんだかんだでスパン空けて2戦
そしてかいるー・・・!!!




そう、メカ状態で↓押してもしゃがみ状態にならず
海龍の泡攻撃はガード不能とかあるんかな
とりあえずしゃがんでれば当たらない射程なんだが
メカはガード崩されて普通に当たってたような
んで帰還即入ったらほぼ即死で計マイナス6%



はいはいデュランダル片手に戦力外でオーケイ?
やっぱり水球出なかったので長い戦いになる予感



次いでにコア。・・・嫌な予感はしたんだ



しゃがみ状態と認識されないからガードしてるのにヤミナベで吹っ飛ばされる罠
むぅ、水球速攻で出て欲しかったー
したら二度と近づかんよこの遺跡



コインが56枚。あと4枚でアクセ2個
さて、アティさんと2人して初級何周か、なーんも出ない
チャレンジ交換で一枚ずつ地味に刻む
が!眠気MAXに勝てず残り1枚でログアウト




☆幸運セットに体力貼って、筋力アクセ
☆幸運セットに体力貼って、幸運アクセ
☆頭上を幸運、他3つ筋力、体力アクセ
うーんどうしよう