皿は楽しい

なければ同ID2人も作ってません。とか言いつつたま〜にアティだったら、と考えたりもします。んでその時は皿だったら、と思うはずなので云々
マイスターはメカ乗りたい一心で作ったためか園児時代が大変で、でもカバンが強いんだこれが。SMGがまた使える。ただ現在、MGのデザインが微妙なので早く105になりたい・・・。またはデス実用化






ついにマイスのギルクエ10クリア
しかもかなり楽〜な道のりで

1-4 ナックルダスタ×1 ダガー×1
2-9 上方指差し習得書×1
3-2 チェリークッキー×50
4-2 ドリプリン×15
5-4 玄武の山水パンツ×1
6-4 クッキー三種×99
7-8 神秘の巻物×20
8-4 オリ指×2 薄い金革×50 ラベンダー飴×99
9-10 レッドオリハルコンローブ×3
10-4 幸運パズル

これでLv93に。クエのためアトラに行く
先日までジャバ狩ってたんだけど・・・
いつの間にかコラーラ余裕だったの巻
スロウSMGが光る



よーやく我が家唯一の生産、変装OPアクセがLv28に
さ、次はダイヤモンドだ
オク見たら桃ダイヤ相場が安いのでそこまで行きたいところ



フローズンヨーグルト - Google 検索