そんなバヤイではなく

やはり効率でzkzkには勝てませんわな。ソロだしこっち
なんかまたいつものアレ?モチベの低下を感じるんだよとっしー
とは言え正直このパターンに私自身が飽きてきたので>念
まァ人のことはさておき今月中にとりあえずGiantだ、出来れば雷切。クエ随時クリアして行くといいんじゃないかな、あとギルクエ。研究所がいつ消化出来るか。5M即決の下級コロクリまた買って、地で交換したのを合わせて+2。Lv60制限だが実質80相当。+3になったら、Lv104までなら今のMGカスタムに匹敵する。そろそろDEATH換装が・・・コイン残り24枚。各自春巻き使って竹周回










☆鈍器のジョニー討伐は有志サンクス。しかし9-1 パンドラという。明日の夜は伐採だからその後なんだかんだの流れに云々。何ヶ月ぶりかレベル上がって94。天地2習得したら育成一時停止
☆妙薬止まりの二刀はその後スラスラと進み、・・・10クリアは嬉しいけどハンマーは実に痛い出費。まーでもキリ良い110に。こやつも前言撤回して育成一時停止。んでステ

筋力 328 [314 +14]
体力 238 [244 -6]
魔力 116 [123 -7]
幸運 132 [133 -1]

実に脳筋
☆火皿は絶賛放置中
☆ここで地皿をギルクエからのんびり再始動。さっそく10-5フローズンに詰む。あれ、前回も引いて詰まったような・・・。ショートパンツは何故か持ってるんだ、あとはクラウンだけなんだ。ビントー倒したらフツーにセット装備揃うんなら頑張ってもいいんだけどねぇ。むしろビントー×5引けばいいのに