散財しすぎた

一時停止とはいえギルクエはします
Elyで経験値買ってるようなもので、・・・並行はおそろしい勢いで財布が寒くなる元なんだけど。そんなこんなで我が家5人中4人スクロール開いた結果、4人中3人がハンマーという。10クリア報酬はいいんだけどねぇ、ね。合計13.5Mですよ。もう1人はフローズン。ビントー一回討伐したけどかすりもしない。そのうえ下級コロクリスタルを4つくらい買ってますねー。20M弱程度か。あれ?そう考えるとわりと持ってたんだなー、一昨日くらいまで。また自転車操業になっていくのは仕方ない、狩り以外でレベル上げられる方法があるだけマシなのである。ただ狩りしてるだけでEly貯まるようになってくると別なんだけど。早く隼行けるようにならねば






てなわけでコロDEATHが+3になりました。Lv80制限のくせにLv100のMGカスタムと攻撃力同じっすよ、ってこれ何回書いてんだか。さっそく武器変更。強ぇー強ぇ。コラ相手に4桁普通に出るようになったし、範囲攻撃でまとめてトドメ出来る。おかげで攻撃スキル使うの忘れるくらい
ギルメンと話してて今更ながら感じたのは、マイスターは見た目がほぼずっと変わらない。30レベルごとに攻撃方法が変わるのは難というか味というか、んで30レベル中は武器の性能だけ上がって見た目は不変。5下げても25レベル。80→110はともかく110→140は遠い。実に遠い。間にヴァルキリーあるけど実用も遠いときた。攻撃スキル有するとはいえ二刀・銃より味気ない職な気がしてきた今日この頃。否ついさっき
ま、メカ搭乗の一心で園児作った奴なので無問題。GIANTも乗りたいしVも乗りたいしナイトガンダムも乗りたい。あとコイン30枚分で+4、制限Lv100。さらに40枚分で+5、制限120。その先は中級なんですかねぇ。それとは別に体力ビンディー分の30枚とかなんとか・・・要するにコロクリ買えってことですかね。涙が出てくれれば・・・!なぁ





さて拙者2度目のプラント収穫は2連続温泉という。大当たりが続くのはラッキーでいいんだろうけど、やっぱ地味ですね。今回はDEATHで参加。強攻撃のアッパーだと宝箱に当てるのが楽。弱攻撃は出がすこぶる遅いのでしっかり狙わないといけない。多段(の代わりにダメ半分)のダッシュ攻撃も使える。ちなみに時給17%くらいでした。あとユニは魔王ゴブ防御型、2個目。普通にいらないのでどっかに送りつけたような気がする。その後パンドラ討伐隊ありがとう。フローズンは詰みで




そういえばシミュレータ。レンジャーでナックル・短剣・弓・弩を初級1止め・四次1止めにして石塔・ドリスpあるとLv102で完成します。攻撃スキル数36とかアレなことになりますが・・・。ちなみにマジシャンで弓弩→魔法4種覚えるとなると104で完成。あ、四色魔でしたっけ、ぜひ四色必殺を