メカほんと強いな

作成から1年1ヶ月半くらいにしてよーやくLv100
Wikiでクエ見てたら、あー99のジェーン忘れてた。というわけで西部の彼女に会いに行きましてー。・・・あんまり余裕ないけど普通に倒せるでやんの。プッシュで壁に押し付けて接近戦挑んで、ミスなければ3分の1は減らせるかな。ついでにギターも揃えてクエスト2つ完了。次はラム酒だっけ、それも30個。それでも気が向いたとき周回すれば十分終わる
あと厳冬でダンディペンギンに会いに行くの巻。強いからって過信するのを改めないと、防御力1600ないし。平均一日一回−3%減らしてる気がする。スノーマンはまだ危険。その代わりHP満タンならペンギン2匹抱えられるほど、でも人形が出ないこと、下段の3匹だけ倒すようにして何周かやってクリア
さ、小ガマガエルは似た境遇の人集めて、火力の人にお願いしていつかまた





コラ器出るたびにDEATHをリフレする!と昔わめいてた気がするけど、現在メイン武装なんで早々に出来なくなってしまった。装備なくはないけど弱体化するしぃ。誰かの経験則を鑑みると、10M単位でドカーンとやるくらいじゃないと。あれから器3個出したが、ギルクエで消える現状はやはりリフレは相当先ってね。↑にも書いたとーりマイスターはフィン終了




今日のコロは何周かしたかなぁ。コング盾・魔力靴+1・デュランダル・涙が出て、計26枚。あと4枚なんだけど、ここはやはりビンディーじゃなくて+4にしたほうがいいんだろうな。フルセットの最小+7%より得物強化をだね。+3のLv80で厳冬行けるメカが+4にするとどうなるんだろうね。ところでコラーラの次って何狩ってたっけ
☆マイスの100ステ

筋力 177 [187 -10]
体力 185 [186 -1]
魔力 186 [186 +0]
幸運 197 [186 +11]

Lv95からの差は、筋力-3・体力-1・魔力+8・幸運-4
やたら魔力が上がってて、まさかこんな値になるとは・・・