メカ本当に強いんだけど

おかげさまでDEATHが+4に、ありがとうキックの鬼
ついでに体力ビンディも交換してアクセセット完成。最大22最小45でもダメ非固定。そんなことより、今度はまたメガネ交換したい。せめてLvは5以上くれまいか、リフレで命中にするから
Lv100制限で攻撃力はLv120相当と、普通なら5下げて115、墨狩ってるよーな帯だよねぇ。と、いうわけで狩場をコラから移動。試しにガマ行ってみた。Lv差は9、色は山吹色。・・・普通に狩れる。+3でコラ屠ってたのと同じよーな塩梅。そこで相方
「墨狩れるんじゃない?」
いやいや相手Lv114よ、そもそも当たるんだか。とりあえず藍は普通に狩れました。これも山吹。2匹抱えて楽々。もうちょい上手くSMG使えたらなー
んで5の上。HPフルなら3匹ふつーに狩れる。墨、橙なんだけど。スキルで圧倒、DEATH範囲でまとめてトドメ。あれ、ここらへん狩るのに命中を、と思って↑で交換云々言ったんだけど、眼鏡・武器に命中なくてもいける?





器狙うならコラ、余裕狩りならガマ、Ely目当てなら藍かな。この間、ジンジャー器は微妙とのこと。じゃジェーンはどうなのよさ。相手単体だからキックないと無理な話よねー。沸き3分以内でもねぇ。あーそうだ、ラム酒集めに行かなきゃ
20100310045101
(  д)    ゚ ゚


1匹目なんだけど・・・。何だ、さっきのあれフリか?なんかフラグ立てたかなんだか。魔クリ率にロマンないとは言わないけど、我が家の皿は2人とも幸運マイナスだし、第一線を半歩後にいるところ。地は中級行く頃が来たらね。完品ドロップを装備するならともかく、ね。強化は面倒だわ、ウチの生産はOPアクセだから相性悪いわで即オーク
とりあえず105までガマ狩ってるかなー。んで上級MAXにしていこう