今日はギルクエの日

というわけでマイスターが動かない
まず鈍天は8-7決闘で終了。95まで@18%
二刀は8-10☆盾で一時停止。ギルクエで使う品はたいていどっさりオク出てるものって印象強いからなー。覗いたらM単位の実用品しか置いてなかった。風ミスは作れるけど、盾は生産のみだから云々。余ってたらください2個
地皿は9-6オパールで終了







話は飛んで、ゲームでも何でも感情移入しまくるタイプなのでネーミングは一番悩む。既存キャラやら何かピンとくるよーな文字列・・・漢字カタカナ、色・花の名前、そのうち有名な日本刀の銘の中に「これは!!」と思ったけどどうかなー。いやまぁ結局はある因縁の名前つけたけど。ドラゴニカのキャラの片方になります。んで刀の銘、戦士系ならまぁ。もうやりませんけど
アレとアレとアレを持ちたいがため、ひっそり始動




ところでマイスターは現在70のラベンダーとソーダ、80のチェリーを使ってるのだった。相応だったら隼行けそうだなー。とりあえず今あるの勿体無いのでガマで消化するとしてと。相当長い間世話になるだろう藍に落ち着くのかしら