足りないものはー

二刀のギルクエ、8-10☆盾の次は9-3革に終了
さーてマイスター起動〜


・・・。・・・。・・・うーん、何だこの物足りない感というか、ノれないというか、ガマ狩ってるんだけど。沸きが甘いのかな。じゃコラ無双してみる?弱がほぼ4桁、クリダメ3kってところ。+3でも固まってなければ十分行けたんだから、+4は。いやいやこれも違う




答えは死線でしたー。やっぱ死の危険がまとわりついてこそ狩場に緊張がはしるってもの。薬は70ラベンダー・ソーダ、80チェリー。もちろん行き先は隼!とりあえず1で藍狩り



えー、SMGが超重要すぎ。これやばくね?ってくらい戦況激変
真ん中の一匹は落とさないようスロウ、霧吐く前に潰す。左右は壁にプッシュで押し込んで範囲攻撃。ちょっっっとダメ足りなくて範囲一回だとたいてい生き残るから、HP半分くらい減ったら何かしらスキル使うだけで2匹まとめて葬れる。さすがに山吹色、もうちょい命中欲しい
もう一人いたらもっと安定・・・いやその時は墨行かないとまたのんびりしそうだなー。ま、ソロは藍固定で行ってみよう。ちなみにソーダはほとんど使わなかった。SPだけ減る余裕狩りとか無理だから。ラベンダーを80にして再び。一度のノルマは青巻物1セット


>アレとアレとアレ

ゆっきー(コロ可)・ウクレレ・コロ阿修羅のことでしたー
というわけで未来のアティ志望
ちなみに地皿IDに二刀・火皿。マイスIDに鈍器とその未来云々
6人中魔が3人ってどんだけ魔職が好きなんだ私は




地皿が95転職でナックル・短剣・風・火・地を習得
火皿が110転職で短剣・水・風・火→公式リセ→ナックル・火
さー今度は何を振るのか!
初心に帰って地ナックルかなぁと
まぁ地味に育てて行きます。イリス登録だけでLv10余裕ッスね




あとまた公式リセ来たら火皿が動きます。水として