今日も3%減

圧倒出来るのは良し、しかーしちょっと気を抜くと総崩れ、立て直すのが面倒な窮地がまたいいですねぇ(中島さんっぽく



入ってすぐ藍狩り。途中から105魚とPT、タイトルは真バスターで先行すればよかったかな。装備欄いっぱい&補給のち隼5下へ
2人以上の弾幕なら十分行けますねぇ、墨。ここはSMGをどう使うかが課題。殲滅速度が適当に早いおかげでスキル使うヒマなし
と、魚の攻撃がない?あ、これは鯖落ちだな、だな!・・・なんで墨3匹挟撃(されてる)中で止まるかなー。わりと危機をガッツで乗り切る。ふー




相方がいなくなったので列車へ、今夜の彼女はケチである
15体倒して楽譜5個、ラム酒2個。って、あの器が出た夜は何だったんだー!!クエストはラム酒が30個必要なんだぜ。完遂した人皆そうだろうが、終わるのに何十体倒せばいいんだか
その後キリよくするのに若干藍