週弱周期

マイスターは経験値イベだったので放置として、これ幸いとギルクエの日
久しぶりに玄武3戦とか、なんだかんだでスフィンクス6回倒したりとかまぁいろいろあった末に3人とも一時停止

  1. 鈍器 7-9 武者無双
  2. 二刀 8-1 ジョニー
  3. 地皿 8-8 タコ

頭はあるから二刀で地図揃えてから行ってこよう






☆新魔の方向性決定
地投擲兼ナックラー+アイスシールド
爆熱と黄龍MAXになってから水初級振り出すとして、いや他とのバランスが・・・。なんにせよ完成はずっと先。サブの強み、過保護に育てられるのはいいが、それは装備の話で結局イバラの道なのは我が家に生まれたサダメってことでひとつ
先日プラント伐採で得た大王ゴブリンパンチをやっと装備。そしてフレイムセット、+虎証で物理クリティカルがLv22にして8%というかなりの高値。これで短剣上級に生きると面白いことになるのだろうが・・・。んん?何かインスピ降りるかな?あーでもどっちかっていうと乱舞のほうなんだよなぁ。いや否や、拳でやらかせばいいか。今シミュレータやってみたら72でシールド完成
じゃあそれで