結局のところ

新魔は地投擲でスタート
初心といいながらアレなのは予想通りで、今のところ転職予定は90〜102くらいのどこか。まだLv20ですけど。それにしても・・・初期は魔法より短剣のほうが強いから、ほぼ投擲スキル2つでそこまで行ったわけでー。これが出来るならレンジャー育成も楽々だったんじゃ
ちなみにシミュレータでは攻撃スキル20個習得しそうな勢い。水短剣のときは短剣上級MAXだったし乱舞も使えたけど、今回初級1止め・投擲一系統だからなー、今からワクワクが止まらない。またガリナッコーを持てるのね!あとパワー赤爪。ガマは・・・。転職前の最終目標はゆっきーなので
もうギルクエじゃないと経験値貯まらないよスティーブ、って頃に加入希望届けを出す予定として、フレイムセットまで@2






わりとドロップするからか、パンドラ器の相場は1M強。あー、なんか面倒
キャラ紹介にSS貼りつけ。火皿とメカ撮り忘れた