あっれー?

厳冬も何も入ったとき誰かいたらPT貰っての話
今夜は誰とも会いませんでしたー。むむ
というわけで二刀のジョニー討伐は残り1日をきってしまった。まぁ単に入るのが遅いのもある、いやそれがかなりの割合を云々
あとマイスターのギルクエは6-10玄武討伐でストップ





上がりたてなら幾ら氏んでも大丈夫!と思ったのだけど、仕方ない。サブPCもないし友人もいないし野良は結構。なのでしばし地魔を少し。つくづくベヒーモスに行くタイミングに困る。あまりのクエアイテムの出なさにうんざりしてくるんだよなぁ。入るんならそれなりの薬と時間と覚悟を、とか思いつつ龍京を出入してるところ。しかし報酬はベヒーモス関係のほうが高い罠
投擲強いんだけど地魔法と合わせてSP枯渇がかなり深刻なので、ナックル転向。うむ、実に弱い。でも面白い。しばらく地魔法も封印しようかと思うくらい
現在の攻撃スキル数は9個。大王ゴブナックルでどこまで行けるかが肝。30で九尾、32でプリンバリン、45で玄武短剣、と・・・。次のナックルはラミアだから40前後でまた地短剣に戻る予感