4引く2足す1

残り5時間でジョニー討伐。ついでにタコ行ったけど、回避できない二刀は蚊帳の外なのだった。9-10を経て10-9の幸運パズル。結構かかるのよねー
玄武討伐のついでに蹴ってもらい地魔の玄武セットが揃う。エンチャはステUPは体力のみ!篭手に物理クリ、足に移動。魔ダメはさておき
7-6スピネル→8-3マウンテンコングだと・・・!






無論やりましたがー。詰むには温い。9-4武器3種→10-10革、か・・・。9で出なかっただけマシと思わねばな。若干安めに落ち着いたもののハンマー並
もー、今月だけでハンマー5回引いてるのよ。それとパズル・革。これらだけでいくらかかったか・・・このテの話は計算してはいけない部類だし過去のこと。にしても4人並行にこなして全員10クリアは実によろしい
が、目標90M貯めるのにギルクエは散財すぎる。って貯めた暁にはまるまる吹っ飛ぶの確定なんだけどさ。全員クリアを契機に何人か放置といこうか
えー、現在地皿・二刀・鈍天・メカのところ
しばらく地皿・メカ・地魔で!
・・・間髪入れずにツッコミが入ったのだった。あまり変わらない?







二刀も鈍器も@15%くらいでLv上がるんだけどねー。しかしギルクエ以外で経験値稼げない身ではきっかり止めとかないとずるずると。まったく、4人もギルクエやってるとメカでふつーに狩りが出来ないんだよ!・・・そりゃそうだ
ところで地魔入れたけど、まだギルド未加入。予定は未定
22から大王持って、27からプリンバリンで短剣に。40で玄武短剣。60までに安くラミア買えたらナックルに移行。その先はスフィダガー→ジャバダガーガリ手でナックラーも、あー飛刀も用意しないと。・・・我ながら、いやなんでもない