でもリアルの話

オフ会in秋葉原




一応参加メールは出したが、出欠席の確認前に出席確定してたとか、日時の話し合いに関して一切顔を出してないので正直本当に頭数の一人なのか不安でした。だからかな?寝たの午前5時
人見知りしないと自負してるけど適当に緊張あったり、寝不足と油負けしたところにアルコール注いだからかなー、帰路の電車内から猛烈な頭痛に苦しむ。ウコンの力で若干持ち直したものの、バスの揺れがわりとトドメ。家入ったら文字通り崩れ落ち、居間から出ることすら出来なかった。というわけでパソコンはおろかマイルームなんてとてもとても。あー、毎日のノルマ、踏み台昇降出来なかった
3時くらいまで寝たり目が覚めたり頭を抱えたり、その後寝て起きたらすっかり治まったので良し。正常ってほんといいですね。23時過ぎまで意識あったけど気がついたら2時だったので超電磁砲の最終回をスルー。どっかにあったはずだけど。あと起きたら8時40分だったのでダブルをどうにかせんとなぁ
まぁそんな一日のオチはさておき、お疲れ様でした。ってメンバー中私ともう一人を除いたらこのブログ自体知らな・・・。えー、こんな風になってますよ。ここ、最初はともかくネトゲのプレイ日記用と化。んでデニーズ出た辺りから我ながらびっくりするほどハイテンションだったなー。本当に楽しい時間だったんだろう、実に正直である。気分的にはまだまだ行けたんだがなー、体がついていかん
この日得たものは色々と、物的なものなら先日の例大祭土産。ときに思うのだが缶バッジって何に使うんだ?いや何処。コップは使うの勿体無いわぁ