@1

裏でいろいろ起動しすぎたからか突然固まるのが怖いので(笑)、LvUPまで5%はのんびりクエに頼ることにした。よっぽど再起動は面倒なのでしない奴。ラテやりながら裏で作業実行中でもあったし
ずっと放置してた忍者グローブとかマントとか。あとベス倉庫の人の新クエスト、最初不具合あったアレ
で、フローズンクリスタルを入手してから白砂糖を必要分揃えておく。ジェーン4体倒してなーんも出ない、これはいいか。あと誰かのジョニー討伐ついでに行くくらいしかない怒ったクラーケンと、どーしょーもない水球
厳冬は3つ、スノーマン・狼・ミノ。研究所でストーンとファイア、ペンダントもあるから4つ。これら完遂してから一気に終わらせたらどのくらいになるかなー
問題はソロで出来ないのが多いのであった
特に厳冬は一回や二回は減りそうだから今藍行きたかないんだがなー。とか言ってると地魔の稼働率が上がるシステム。もう緑だけど報酬目当てにベヒーモスと行きますかいな