はは、なーに言ってんだか

レベル上がった直後なら幾ら氏んでも平気だって?
ほんと何言ってんだ当時の私
99.90%で墓って折れなかった奴だろう、in隼6
そんな安牌差して何が死線かあああああ












というわけで藍狩ったり巻物オク出したり追加発注の粉砂糖とフローズンクリスタルを渡し。また藍狩って巻物オク出して、あ、ギルクエの存在忘れてた
その前にPT貰って厳冬行ってみたがスノーマンに命からがら逃げる羽目に。研究所・・・はソロ行ける気しないからパス。久しぶりに初級行くか、10分かからずに終わるね
んでギルクエ。1-3の革ぱんつスカートは丁度ベロスで買い物
2-10トークン、3-9ドリスカプセルと移動せず終わる
4-9ミルク瓶、地味に集まりが悪い・・・
5-6フルオライト・アメ、倉庫見に行くの面倒だからオク
6-6サファ・ガーネット、     〃
7-10ペットLvUPアイテム、わりと金かかる
8-4オリ指と薄金革を即決、ラベキャン買いにアトラ
9-9ミスリルランタンよおおおっしキター!Lv105!
10-1ビントー、か・・・。ついでに厳冬クエ終わるか詰むか
この後人参ばーさんのクエ2つこなして計120%↑
ガッツで上がるもんです









さー念願にしてとりあえずの目標、GIANT搭乗!
・・・慣れん
狙って出せないのに藍行くのは危険な、いや習うより慣れろで飛び込むのが早いかな。困ったらTabでデス乗り換え。%と通常攻撃とどちらが高いか、と
コロ箱は地魔に送って、まず何交換しよう。アクセが無難かなぁ、50はまだ相当先だけども。阿修羅は更に先だわ、いやここでゆっきー・・・いやいやいや



106で上級MAX、4貯めて110で雷切、と。これも楽しみ
んでキリ良いのでステ

筋力 184 [195 -11]
体力 194 [195 -1]
魔力 198 [195 +3]
幸運 204 [195 +9]

100からの±は筋力-1・体力不変・魔力+3・幸運-2
・・・95から魔力上昇し過ぎー。10レベルで筋力-4・体力-1・魔力+11・幸運-6
これが幸運に入ってればなぁ。・・・なぁ