まー黙黙と

藍を狩る、以上。そういえば黄色になってた





えー、ビントー討伐隊募集。目的10-1なので5連戦、そのうえマイスターはスキルしか届かないので他力本願なわけだけどー。あ、せめて厳冬クエとかなんとか
予備のDEATHにリフレッシュで遊んでたらまたたく間に2M消えた。あーもー、ラビナ買うの買わないの?マジ時代に揃える気ないけど水精霊高いんだなー。小型ロボとさほど変わらん。ラビナ揃えたらそれでいーか
念願のGIANT・・・だったのに。クエのジンジャー倒しながらちょっと掴んだので隼へ。うーん、DEATHのほうが使い易い。無論今まで使ってたからってのもあるけど、弱攻撃が見た目より長い・弱弱弱強の突き射程はもっと長いのが使える。あと前進する
GIANTは射程短かったり、後退したりKB時浮かしたり(共に弱弱弱強)、こっちはPTで乱戦に向・・・どうかなー。よくわからん。DEATHを+5にするまでは最大最小のおかげで匹敵するから気分で変更可。今度はV動かしたーい、実用は無理だろうけど・・・