すこぶる眠い

久しぶりにコロりたいような、そうでもないような。特に欲しいもの・・・はあるけど一朝一夕で出来るもんではないし。ちょうど誰か・・・あ、深夜組の1人?最近は昼夜にも出没してたみたいだがその時間私いないからわかんないけど。えーと、その誰かさんは先日パソコン吹っ飛んで、この際買い替えのほうが早いみたいな話になって、トドのつまり復帰はこれまた一朝一夕で出来るものではないそうな





んで相変わらず藍狩るわけですが。それでラビナ一個買える額貯まったから、とりあえず入札しようとしたらEly足りないと。あれ?入札額は25Mで所持金25.9M持っててなんで入らないんだ?
ちょうどあれは・・・デュラララ見終わったあとくらいかな、眠気がかまくびもたげたのは。いやでも巻物、キリよくセットまで頑張ろう!残り70個以上ですが・・・案の定すっげぇ時間かかる。やっぱ眠いときは寝たほうがいいよ?隼1で藍と戯れながら記憶飛ぶこと数知れず。ほんの一瞬だけどねー、怖い怖い。本当にカクカクしながらアイテム欄見ながら云々。これは別のことして眠気を追いやらねば。まず左手の甲にしっぺ、・・・打ち損じてこれが地味に痛い。痛いけど眠気とは違う方向みたいな。じゃ歌うか!さっきまで聞いてたドラマCD風はどうしても眠気を誘う。何回聞いてるかわからんし
まぁそんなこんなで色々ダメだったので、ギルメンの二言→ログアウトに全く気がつかなかった。というか時間の感覚もよくわからなくなってたから・・・そういう時は黙って寝ろ
追記
寝て起きて先日借りた本、「マリみて ハローグッバイ」と「ばけらの!」1巻を一気に読破。よーし眠気飛んだ、時間も飛んだ。さ、残るは「バカテス」1巻と、これはまだいいが「きみとぼくの壊れた世界」は開くのから躊躇