Lv107 55.55%

こっちにしたほうが一覧わかりやすいかな?個人的に
もちろん忘れてたわけではありませんよ?寸前まで先週の仮面ライダーW見ててました。んで他いろいろ起動した後だったので再起動。するとスカイプの自動更新とか始まって、そして土曜夜、案の定ロードの遅いこと。止まってる?いや、くらいのスピード
ギルドアイテムは全て地皿に放り込むとして、現メインのマイスターで集合。前回、次の収穫祭までにはGIANT乗ってよう!と人知れず誓ったのが実現。したのはいいんだけど、さらに次?うーん、ライキリかなぁ。@3だけど。といってDEATH+5はダウンエンチャで@8かー、共に中途半端で掲げづらい
3連続温泉にして拙者のプラントミッション歴は温泉のみ。前にも書いたと思うけど、当たりは当たりなんだが非常に地味。温泉浸かってひたすら降りてくる宝箱殴る1時間。今回のユニは狼槍・ティグリスボウ・魔王スパイクでしたー。先日シャンデリア破壊するの見てからちょっっっと欲しかった一品なので嬉しい。買う気まではなかったし
祭りの後は二次会という名の更に祭り、コロ中級〜。それもアティ含む4人PT!こちらは地皿出向。・・・えー、身に染みるほどPTじゃなけりゃデンジャラスと思い知りました。ボスの白狼は変わらんのだね。中ボスは魔王。それにしても最初からクライマックス、あんまり余裕ないもんで魔王出現がよくわからん。ここらへん慣れとかMobパターン覚えないとなぁ。最初アティ・弩・地皿・モンクで弩抜けて二刀、アティ交代して二刀抜けて両手魚
さ、そういえば昨日、日付変わる前の土曜のことね、解禁したのすっかり忘れてた。一人また一人とログアウトするなか、ID系引いたら厄介だと思いつつ、使用可とわかってて後回しにする気はない!
ちなみに地皿のギルクエはシトリン詰でした。中級周回の初戦は白狼討伐まで進み、しかし2戦目は竹の後に拙者沈没。1人減ると戦況ガラリと変わるみたいで結局竹周回に決定。いろいろすまんですたい。さっそく3%減ったのだけど、クエ報酬の美味しいことなんの。人数さえ揃えばまた行きたいところナリ、と。途中で+1のジャバオーブを拾いました。が、実用する気はない!なんで角なんだろう。見る度にガイキング思い出す奴である
Lv106のマイスターは温泉に1時間浸かったら17%くらい増えてました。さ、ギルクエいってみよー。最近5-9のクリスタル系アクセは作成することにしてます。中の人的に何度目だ7-9武者は巻物25個ゲット。実際目にしたから文句書くが、鯖移動直後必殺ぶっ放すのすっげぇ邪魔。人が戦ってるの関係なく屠ってくし
まぁその後は8-2化身3種→9-2あずきマイン→10-4幸運pzlとなかなかのフィニッシュ。あと山猫クエ2つ。パイファは108でやろうっと。さーまた解禁まで藍に籠ると