Lv107 91.16%

目標とかどうでもいいから藍狩れ藍
あ、ダウンエンチャするなら117がいいかと
じゃあと10レベルですね、次の祭りは来月17日。え?どんなペースでやれと。ギルクエが上手いこと10クリア連発してくれると行けます
どうでもいいけどぞくぞくよりコロシアムだなー、時代は。とりあえず初級はマイス・中級なら地皿で箱集め
鈍天用ゴブ鉄・二刀用オリオンはそーとー先でいいとしてー
マイスターはDEATH強化が一番かなぁ。アクセはあのまま、防具はマイスの場合転職装備が優秀とかいう話
地魔はゆっきーかアメか、と。それでなくても装備の用意多いんだけど。一番欲しいのは経験値!でも今マイスが楽しいのよね
地皿はエクスか魔力セットか、と
やりたいこと多くて大変ですなぁ(他人事