臨時集会らしきもの

毎回絶賛遅刻してて言うのもなんですが、夜10時集合は拙者の生活リズムからはまず無理。某所の収穫祭ですら11時でもふつーに遅れるというのに。基本もっと遅く、日付変わって以降から水を得た魚のような云々。とはいえ物理的に入れると思うんだけどねぇ。どうもままならず
ちなみに最初は斧使いで入りました。ギルド入ってないからチャットが見えん
で、弩起動。何をするわけでもなくハシゴにいましたが
というのも日曜夕方起きた案件がいろいろと、どうも雲行き怪しいもので。5月は下手すると2〜5日全部潰れそうな予感。ただ先方の都合聞いてないので白紙になるかもしんないし、なんとも言えない。他にちょうどいい日取りないから決定な気がするけど・・・。確定なら強行軍も決定してるようなもので、帰ってきたら泥のようになってるんだろうなぁ
プレステ2のアナログコントローラでL1押しながら+で別スキル使える配置、を何年か前に確立した当時の自分に乾杯。ただC設置してなかったからピオシング溜めたままジャンプ出来なかった。ちゃんとしとかないとね!ビシャスには使わないけど。イラプ・アイス・パルスも
というわけでひっさしぶりのビシャス連戦。2段階目でスナイピング撃って、無事19万↑出したので満足。落ちる前にすること・・・。ぼんやりしてたら次々にログアウトしてったので焦った焦った。画面内にいないとダメだっけ。消費欄も開いて即飛べるようにして、と