Lv108 66.70%

いつもの時間帯に入ったら、メンテ時間早めに伸びて午前4時から
狩るのもなんだしマイスのギルクエは残り1日と3時間、メンテ中も消化されたっけ?
地皿は解禁。2-6倉庫出入するのすら億劫なんで鉱山へ
ドリルでルンルンしてたら「コロ行こうぜ!」との





ちょうど4人いたのでアティ・両手魚・地皿・弩で中級
えー、また竹後に戦線離脱。ほんとまたか!エライすいません。妙に重かったうえにコードレスに囲まれる顛末。以後カプセル→往復してはクエ報酬で取り戻す奴であった。考えてみたら時間押し迫ってるんだから数こなせばよかったと反省。その後魚さん落ちて、さすがに3人で中級はどうか。じゃ初級行きましょう、てな話に。CC
モンク・マイスター・弩で初級連戦。徒手空拳で殴って壁に誘導、プッシュで押し込む。スロウは随時使用、これで3人以上いれば大体固めて戦える。・・・に固執するせいかふつーの攻撃スキルの使いどころに悩むのはどうなんだろう。白狼のスキル封じ気にしなくていいからいーか
体力靴とメカシレナ+1とオリオン+2入手。マイスはとりあえず武器交換でコイン獲得するとして、箱を地魔に送ってアクセ揃えるかな。まだ50↑どころか45にもなってないけど