マイス入ラズ

またパスワード云々かんぬんでまたドタバタ



さ、気を取り直して地皿のギルクエ
上級コロも三次職も140↑かー。遠いっす。去年真面目に育ててればまぁ基本クエ報酬と中級コロで地味に生きます。柔いのでソロ狩りする気にもならないしぃ〜。10-8フィン終了
さて地魔かマイスか・・・未加入コンビで初級行くことに
えー、36両手剣と37地魔で竹はキツイ。ていうか出てるクエストで一番強いのがガマストロング、Lv37。もちろん黄色として、大王真っ赤なんですけど。全然当たらない
ちょうど40の雪女、倒して回復後脱出
というのを繰り返してこちらもやっとLv40

プリンバリン→玄武へ
この次はスフィダガーなので頑張ってもらわねばならぬ。やっすいの買って+1にしちゃってもいいけど。あと魔力クリップ出たけど微妙
んで

雪輝キタ━━━━━━━!!!!
あー、やっぱ格好いー。脳汁出るわこれ
新キャラ作った理由は持ちたい装備があるからで、将来アティの予定だからその時コロ阿修羅とウクレレが持ちたくて、転職前ならゆっきー、コロも非コロも可
いよーし転職Lvは未定だが適当にがんばろう
というわけで現在はマイス・地魔・地皿が稼働中










ナックルスキルも振ってるとはいえ

実用はちょっとねー。ロマンなんですっ!