Lv110 36.14%

1.109の天空クエを2つ終わらせる
2.ちょうどPT組んでたのでガッツで阿修羅倒す
3.さてこの次はどうしよう?な時に初級周回に誘われる
えー、89→90モンクと109マイス・・・もう一人いると安定するねこれ
途中からアティさん入って後衛からの弾幕は完備!もー、マイスが格下乱獲に向かない理由、攻撃速度が遅い・Mobが突進攻撃してくるとまーすり抜ける。背後に判定ないし云々。そこでプッシュSMGが生きるんだけども
4.アティ・両手魚・モンクの3人頼みなビントー討伐
倒した後X軸上のポータル入るとエリアスに戻るんだー。へー。・・・ID脱出は茶室が無難てことっすね。10-1クリアであと13%。PT本当サンクス
5.今度は中級を数回。クエの初報酬でLv110。でステ晒し
Lv110 マイスター

筋力 192 [203 -11]
体力 204 [204 +0]
魔力 205 [204 +1]
幸運 214 [204 +10]

105からの差は筋力+0・体力+1・魔力-2・幸運+1
ところで我が家6人中3人が110に。この先地皿を140にはしたいなと思いつつ、マイスターがメインになりそうな予感。それはさておき目標は修正して来月中に120となりました。予定は未定、目標はあくまで目標








んで必殺除く最後の攻撃スキル、ライキリ習得!実は突進技
けっこう長い射程のためジャンプキャンセルか壁に押し付ける以外では全段当たらない。移動距離の長さから仕切り直しにも使えるし、ふつーに強い
クリティカルがどのくらい出るか?によるものの、HPフルの藍がライキリ一発で蒸発したのは驚愕としか。え、え?なんだこれ。数割減らした後なら、轢き殺す感覚(笑)で余裕に一掃
キリ良い110でひと段落するかと思ったら、これはいいモチベ上昇率。もー120とか言わずノンストップで125目指そう。その時の初級周回は二刀が出ます