Lv110 78.31%

やっとラム酒終わったー(棒読み
一から終わるまでに何体倒したかは器が計2個出たことで察してください
上手く行けばライキリ以外使ってHP半分減らせる
一応砂漠にイリス登録したままで、気が向いたときに倒すようにするかなー。器出たら美味しいし、現物出ないかなと
鯖確認→狩場強襲して研究所に
さーすがアティとPT、ジャイアント討伐も楽々。SMG置きに何回か失敗、あさってに飛んでいくこともあったが概ね良し!たぶん!もちろん風は放置。ジョアンファームはクエ終わってない面々で特攻するとかなんとか、いつか
早ければ日曜中にクルフィ使えるゼイ







んで地魔、同Lvの戦士とガマる
・・・効率ハンパないわー。それでなくても40からクエスト増えるし、忍者の城行かなくてもいいような経験値の上がり方。やりますけど
地魔はトパーズコインをあと35枚くらい集めて、体力アクセが揃ったら一旦。マイスターはいろいろ妥協しつつ体力防具揃えるかなとか