Lv111 75.43%

試しに菫狩ったら余裕でした




ただ拾うヒマはないなー。下の2匹は沸くまで時間かかるし、といって上は忙しない。ライキリ使用可能なら上の←も楽々。ちなみに経験値は藍50kに対して菫56k。巻物の値段はあまり変わらない?菫の相場は上下してるらしいけど、藍は1.2M以下くらいかなー
もうちょっと、弱弱弱弱強のコンボ一回で倒せるし藍が無難かな。一匹0.01%切ったら別狩場を考えよう。金策ならともかく、墨か紅かLサイズかどこになるんだろ


たきつけてきた人が約2名
上級コロは憧れるー。でも140↑です。どんなペースで上げりゃいいんだか。去年のキャンペーンは115→125を一ヵ月半でした。ほぼ毎日隼6にPTで篭ってそれなのよね。今ソロよソロ、狩りは基本単独。でも当時に匹敵するモチベがあるものー!地魔のやる気もあるけど
まず一番近い目標は117でDEATH+5にすることー。120までに眼鏡と防具のベース1つくらい出来ますように