Lv112 23.60%

朝日が昇るまで明日にはなってない!
という信条でやってきましたがー、なんとなく。正直実験みたいなものだけど、日付変わってるのに昨日のそれで書いてるのどうよ?なんてのを今更自問した結果とかそういう





メカ鞘あるのにラビナ・・・?+4にはしたいがどちらにせよ中途半端な気がしてきた今日この頃
さて何にせよ毎回確実に金が減るギルクエの時間です
・・・ここ最近何かが降りてるとしか云々。ちょうど私以外いなかったが、ID系一切引かないしー。以下内訳

1-10 ウルフの革×5
2-10 トークン×5
3-3 猛犬×30
4-7 [決闘]低級チェリー大瓶×1
5-3 アップグレード箚×2 古い弓太弓×2
6-4 クッキートリプル×99
7-6 エメラルド×50 ローズクオーツ×20 スピネル×10
8-10 風のミスリル結晶×2 スターシールド×2
9-9 ミスリルランタン×2
10-10 厚い天上革×50 薄い天上革×50

書き出してから気付いたけど、買い物ばっかやん
わりと財布に優しい?のが多いし。決闘には方向性に嫌な予感したけど。昔同じく引いて、一回だけタコ殴られに行った残り、なけなしの12pあったので事なきを得
んでレベル上がった直後に何か届いた
ジェーン器が即決で売れたーーー!これで最終的に黒字
・・・都合良すぎて怖いな。特にコロ関係