Lv112 80%くらい

けーけんちイベだったので30分+α藍狩る



んで地魔に移行
玄武セット完備で44戦士と45魔でシャングリラ完遂
その後膨大なクエスト消化

誰かさんもボヤいてた、桜の枝多すぎないか?何度どっちを集めたのかもうよくわからん。アオイチはそれから忍者、砂漠。ベロスエリアス戻って闇の森、妖精城。ピラミッドにストーントン、とどこから手付けていいやら嬉しい悲鳴ではあるのだけど
エンチャから体力重視しまくり、Lv47にしてHP3k。防御力は現マイスとあまり変わらない件について。・・・マイスが柔すぎるんだ
マイスといえばまだ眼鏡分のコインに足りない。ガントレットは交換以外ないとして、あとは頭・クリップか。コロコロ前言撤回するのどうかと思いつつ、プレートとブーツはあれでいいものか妥協点に苦しむ。だから強化するのにも躊躇するわけで、しばらく防御力の低さには目を瞑ろう