Lv112 72.59%

木の実が出ないもんで阿修羅何回倒したかー
思わず声に出た「え、これも3回?」
必要ないアイテム出過ぎだと思うの。通常装備も微妙だし。少なくとも二桁討伐してキット1個とか
もう来ないだろうからいいけど










その後PT貰って初級周回。ギリギリ10分内ってところ
さすが記念ソーダ、倒す端から出まくるのはいいんだけど白狼はもう時間との勝負。顕現の時点で残り3分前後、下手すると秒単位で討伐
あと何枚か出たらまた体力眼鏡交換して、どちらか、いや足して最低10くらいのLvください。んで命中にしてから防具、か
中級周回は隼以上の効率出るそうなのでそれを堪能したいのだけど、まぁ上級よかずいぶんハードル低いとはいえ何レベルから無双可能なのか云々