Lv114 40.09%

きょおはコロ初級周回と地魔で妖精城攻略
次の収穫祭までに117は無理だろうだけど、115はいけるので良し



幸運プレート+2と体力ガントレット+1を拾う
あと涙1個出て、箱全部開けたらちょうどコイン20枚
ちょいと思案して、体力クリップと交換
耐久230くらいでOPが8・9となかなか。とりあえず10エンチャ。で、リフレを妥協せなんだら瞬く間に10Mとんだw
体力と幸運の組み合わせがとんと来ない。かつ30以上はもっと来ない



※SS貼る予定地


ともあれ体力防具は妥協セット一応完成
未強化2つ、+1を3つ装備すると、これでHP7500突破。未強化で体力+10%、+1で+11%とそれぞれ入るみたいね
今114だからー、+4まで強化するとどうなるんだ・・・
ただ頭はアレなのでベース作らないとなぁ。ガントレットはクリしかついてないし、強化より交換にコイン集めねば