Lv114 70.01%

昨日貼る予定だったSS

クリップは耐久あるけどいいです決定。頭はねぇ、どうしようもない。ガントレットは命中が10%くらいエンチャできる耐久残ってれば云々。ともあれ9日の内容と合わせて一揃い完成。プレートとブーツはあれでいいような、この際交換頑張ったほうがいいような、ほんと微妙なところ。後で悔やみそうならやれってことで自明。やはりHPだけ重視なら+バラバラにしたほうが上がる
さてリフレもいいけどふつーに経験値稼ごう。いくら水曜夜にギルクエ解禁とはいえね、キリいい115をとっとと越えましょう。試しに墨狩ってみたら藍より3k経験値多いかな、菫は6kくらい。・・・忍伝青は開始額が初期値でも即決1.2Mならまず売れるのでソロはまだまだ藍固定
最近コロ以外でPT狩りしとらんなー。地魔はID駆ってるけど
んで今夜のコロは初級ソロ周回。幸運クリップ・オベロン・幸運ヘルム+1・ジャバオーブ・地水石・幸運ガントレット+2、と幸運じゃなくて体力ください。ま、高耐久だがOP乙だし交換以外云々、要するに武器出せやコラー
なーんて、涙4個拾ったのでホクホク。とりあえず1つ交換分は余裕で貯まったので、うーんと、体力はヘルムと交換しよう

ベース完成
今回はリフレに7Mかかりました。そのうち体力幸運の組み合わせが一回しかなかったのはどういうことだキバヤシ。で、共に30超えてて魔力でなけりゃいいかなと
コロクリスタルは落札するのもアリ・・・という選択肢があると思うので、とりあえずクリップ強化。そのココロは休憩回復上がっても別に。まぁこれで未強化1つ・+1が4つ、これはこれでHP7500突破
そしてジャンプ力+55%。たしかに、ドリスの↑登れるわ