Lv115 56.21%

先日いつもならかかってただろう、何かを華麗にスルーしたとともに、いつになくやる気がみなぎってるのを感じる者です。我ながら・・・いやなんでもない
入ってない期間は忘れてラテ歴2年半、今までで一番レンジャー育てたいそれを感じております。ただ今ウラで起動中のサブをどーにかしないと色々中途半端なのでその後にでも。本格的に動く前に赤龍・玄武装備を揃えt蹴ってもらってだな
そのサブはいつ転職しよう。アティは80転職基本で、上げても90。早熟型らしいので遅く転職する利点はない。しかし私のゴールはウクレレ装備、となると、どうなるんだ?うーん、気が向いたら転職してギルクエとコラ屠りながら95を目指すでいいか。悪魔MAXの100とか
んでレンジャー、魔のそれより底辺があるとは思わなかったナックラー。柔いにもほどがある。ナックルスキル全二次計6個あって、当時26で折れた。地皿のマジシャン時代は地魔法2つ・エネルギー系2つと蹴り一次の計5個で、やはり26で折れた。・・・書いてて比較がよくわからん。その地皿は蹴り二次覚えたら狩りが安定したから、魔法って強いね!と
短剣はセルキーがいいと助言頂いたけど、それはトレハンの話。うーん、現サブが地短剣だし、火皿は水短剣だったからなぁ。今弓に興味がある。話を戻して、現在26のレンジャーはここから得物転向しようかと。虎ルートは中途のまま、短剣か弓か、はたまた虎ナックルに固執するか・・・。ゴールが90転職ならレンジャーは幾つ攻撃スキル取れるだろう?いやそういうゲームじゃないから







よーしパパ特盛頼んじゃうぞー!オクで下級コロ4つ買って+5にしましょう。そして藍で俺TUEEEE、と。クリティカル連発出来れば今でも範囲までで蒸発できるしぃ