Lv115 32.95%

ひと段落して気が抜けたせいなのかなー
いつもこの時間に入れれば収穫祭に遅刻することはなかろう、にも関わらずまた何も思いつかず入ったはいいが放置。うーむ、これはダメな傾向
こういう時は気を取り直して別キャラ、地魔起動!






大量のクエストにどこから手をつけたらいいものか、とか。一向に出ない収集品にうんざりしつつ報告したり妖精・黒月城・砂漠・ピラミッド・ストーン、とあっちこっち移動。あー、こういうのたまにやるといいかも。3回できる新クエは大体必要数が多くて面倒だけど、いろんな場所巡る、狩場の選択肢多いのはいいこと〜。地魔は80〜95のどこで転職するべきかしら。その後7人目が動きます(予定
さ、せめて10%くらい上げないと、とマイス入ったら案の定誰もいない
攻撃力同じなら%高いほうが強いと思ったんだが・・・。最大38最小28のGIANTと最大22最小26のDEATHを比較する、相手はもちろん藍。実際ダメは前者のほうが若干高いんだけど、体感狩りやすいのは後者。範囲攻撃までの一連で屠れる頻度も後者のほうが高い。メカは乗り物によって攻撃方法違うし、タゲ数・回数・攻撃力と違うからかなー。強いのはいいけど一生見た目変わらなくなる予感大
ん?するとDEATHは+5にしたら化けるなこれは・・・。実際藍は+3から狩り始めたけど、4にした途端安定感が違った。ああこうなったら俄然やる気が出てきたぞ。強化は防具より武器だ、この際オクで落札してもいいくらい。となると先立つものが必要なわけで、なんだ結局藍狩れってことですかそうですか