Lv115 99.99%

ちょっとこれをみてくれ

要するにV涙目。騎士もそうだな
世の中DEATHばかりでヴァルキリー見かけないわけです
+5は自前だけどV・騎士はオク撮影。どうでもいいがV騎士って書くと某・・・いや別にいいか
落札とダウンエンチャで25Mくらい使ったけど強い強い。それでも藍のHPバーはほんの少し残る・・・まだまだだね。その代わりビフレスト登ってみたらこれが余裕。コロセットのジャンプ+55%で追いすがるMob振り切るゲームと化す。弱体化してるので半分くらい当たらないけど平気
アスガルドでアプリと戦ってみる。うーむ、倒せるけどやはり当たらない
隼の後はシレナ・カイ・くず鉄とか、まぁ必殺覚えてからだろうな






収穫祭は個人的に初の鉱山。なるほど、これで赤字レア鉱石が出るわけですな。たまに地面が光るのは何かと思ったら、そこ掘れってことなのかー。経験値は増えないが、その他欄がいっぱいに。やはりなんとなく皮は捨てられないので、使いそうなところを適当に拾う。鉱石は赤橙中心。これだけのためにドリルが欲しくなる・・・籠るか水晶
143アティ・134弩と中級竹周回。一周1%強増える、と。レベル同じようなところ、Lv120前後4人PTなら効率が出るそうだが・・・
連休中は用事でほとんど入れそうにないので、それまでに幾つ上がるかが肝