Lv116 86.03%

110台がこんなにいるとはびっくりなのである
誰かも言ってたが、似たレベル帯多いのはいいねー
で、120前後から中級竹周回のメンバーになりませんかと
無論アティ必須とはいえ隼以上の効率らしい云々(こればっか









二刀で四半時ほど初級周回に行きまして青文字出ず。いつになったらマイスのコロ防具強化出来るんだろ・・・。やはり二刀で出向いたらオリオンが欲しくなるしぃ。まぁ初級はまかせるとして、コインは武器交換に頼るところ
マイスはとりあえずレベル上げに徹
なんで110〜130までクエストの数少ないかなー。110台は113・115・117にない、130台はLvごとに1つずつ。140からどっさり増えますねぇ・・・
ところで夏頃、同じくらいになるとか言ってたような、そちらあと5レベルだってのにこっち24レベルなんですけど無理よね?ね