Lv116 56.05%

ミッション8はオリハルコンリング
ミッション10は幸運パズル。なにかと収集ばかりで金食い虫






シミュレータというのは所詮机上の空論
実際上げて振っていかないと実感わかないわけで、そりゃもう一言二言のセリフでぐらぐら揺れるのです。えー、昨日の今日で短剣に生きる云々にかげりが(笑。転職後は弓トレやりたいと思うのよね。固有は幸運キッカー一択、ていうか目的。初1止めで2系統、アイシクルとグリフィンを2止めにするとレイン&アロー二次でスキル10個、とか
さてレンジャー時代。ナックル転向はかまわないんだけど、短剣振るのに揺れてる?いや否や、転職後を考えたら弓は?ときて、あーそういうこと
Lv26時点のスキル振りは昨日の通り。そこから短剣初1止め2系統四次1止め・弓初1止め2系統四次1止め、ついでにてんるー1止めでドリスクリア含みLv76で完成。過去育てたマジシャンを超える、攻撃スキルは実に24個。得物違うから別だけども
その後振るものないんだけど鍵開けでも覚える?さすがに弩まで行くと完成は99。目的は運トレ、キックMAXなんでそれは本末転倒。ツッコミは不要。残るナックル四次1止めなら88





ちなみにくだんのナックルレンジャーは晴れてHANABI加入。今後ともよろしくー。・・・現在最大90人で、まだまだ入れるとはいえうち6人とかどうよ。もう1人入る予定あるけどさ
名を「赤神はやて」。名前の元ネタは 赤神イリア と 八神はやて から。ちょうどその頃戯言シリーズ読んでたんだろう。後者はなんでだ