Lv117 57.99%

10-7決闘終了でしたー。何度も書いてるが本当に引きが良い。7-2武士プリス→8-9クリパ→9-9ランタンときたので云々
ま、日月と家を空けすぐにメンテ。タイミング的にはいいんじゃなかろうか
今月中は118になるのがやっと、か。あと75%くらい上げると通算9レベル上げたことになりまっす。・・・3月は13レベル上げてんのか・・・何してんだわたし










140台でボン館って、プラント卵のクエストなのね。討伐クエは122だから、あの時同行できたのは地皿一人。というわけでホイホイついて行く96.99%。はは、どんだけ減るかな?かな
えー、クエ報酬貰ったら96.50%。ま、こんなもんです。回復サンクス
何事も経験てね、痩せてるボン様強ぇー。っていうか火柱が鬼。画面内ランダムで4本、下手すると重なって発動。防御2000、HP4700がほぼ即死。オマケの2人は剣振るだけだが上判定強くて越えにくい。ダメ4桁出るし
どーにかLv132の経験値ゼロにしなきゃなー






次来るのはメカとして、現在防御1400なのよね。防具はまだ+1、Lv50だし。というわけでキッカーの黄金の足を借りること初級周回耐久
・・・どうしてこう魔防具出まくるかね。ともあれサンクス。なんだかんだであと51枚、ああ長い。でもその後150枚、150枚、200枚・・・と続くのである。制限Lv110までに残り551枚ですってー、さすが
転職装備はベース作るのが大変で、コロはベースも維持も大変。オクでMGは強化品か生贄しかないし、一からカンカン頼むのも大変だし、ベース作っちゃったしで後者を選んだのだよこいつは







「コロ石は黙ってエンチャ」
と、誰かが言ってたので拾った石にさっそくエンチャ。耐久は200くらい、OPなしの残念品だが関係なく。・・・初回から最低値連発、こういうのとっとと消えてくんないかな〜
っていうのに限って成功するんだよね、12が

12で40はちょっと・・・
元持ってたのは魔以外の3種がそれぞれ20前後だったから、体力重視なら問題ない。前に計ったよりHP低いなと思ったら、Lv20のペットを地魔に移したんだっけ。藍乱獲してるから早いかと交換したけど、あっちはあっちでzkzk行ってるからもういいかなぁ。あとEly重視のためにラビナ・赤ビンディー
体力アクセにして↑の石持ったらHP8k突破。まだまだ行きます






次、大ガマガエル討伐。ちょうどクエあった奴でもある。120弩と117マイスで、相方曰く2人は楽々。タゲ取り出来るしー。分裂する前にスロウ、プッシュ発動してからライキリ以外連続使用。これで大体倒せる
一周それなりに時間かかるが数百k増えるのは美味しい。幸運キックでキットも出るし。じゃ器はいらないからスタッフをくれ・・・出る気配ないぞコレ。相場は相当下がってるそうだからオク出てたら・・・値段によるとはいえ買うかな