Lv118 13.35%

どうも1日以上離れるとネトゲやる選択肢が消えるみたい
と理解しつつ刻刻と時は過ぎ・・・。1301の11巻読んでたら云々
しかし去年末の充電期間を思い出して、再び起動




さっそく始めたのは地魔のクエ報告。とりあえず70にはなりまして、ソロは60台片付けて、PTはガマ山行けばトントン拍子に80行くんじゃないかね。次いで洞窟、ソロならジャバ行くとか。その辺りで・・・レンジャーどうすっかな。相方がいればやる!と、他力本願な立ち位置。やる気はある、はず
さて三次職来ましたねぇ。Wiki等で一通りの情報わからんと何とも言えない、いや140以上いないので蚊帳の外なんだけど。一番近いのが地皿なんだぜ。うーんと、あ、忘れた頃にギルクエ開始。狩り行かなんだらせめて、って何度も口にしながら続かんね。ここらへん正直というか、力入れてないのよくわかる
7-1スフィ(4)面倒だけど討伐は楽な部類、当時一人だったから放置。さっさと行ってこよう
日記タイトルはマイスのそれ。ほんと、ID系引かんな。買い物にしろ討伐にしろ短時間で終わる。風ミスリルは自作。スクロール開いて数時間で詰むなり終わるなり。前回10-7決闘終了、今回10-9ハンマー完了。終わるだけ十分。それに、全キャラ今までで一番の報酬86Mは美味しい




地皿はもうちょっとで132。・・・あと8って結構遠いんですけど。ま、なんとかなるんでないの。地魔もレンジャーも、育てて100行くか怪しいし。マイス単独は中の人が飽きるんじゃないかと今更ながら気付いたので、2枚用意するのが無難か
足元に魔法陣出てるおかげで、見た目コロ武器だけだと大体のLv帯すらわからなかった、ああこの人たちは三次職か・・・っていう。方方で転職クエストのなんたるか、文章量多くてさっぱりわからん。どこそこでは殺伐としてるそうだけど、それ越えて晴れて新職。・・・何が言いたいのかわからなくなってきた
えー、ベロスであるエレマスの人がいましてね
魔力コロフルセットに体力幸運ついてて、あーやっぱこういう形になるんだなと。まぁマイスの体力装備の維持でヒーヒー言ってる身としては140にすることが遥かに楽な作業になるだろうけど。高耐久エクスに頭上下に体力・魔クリ・移動貼るだけで十分な気がする。あとは財布と相談してだな・・・。得物はびっくりする値段で落札出来たから防具揃えればもうちょい
んでその方はコロ石、それも水火の二種を装備。共に最大だけついてたが、は〜、持ち替えせず?だとこうなるのかな