Lv121 04.32%

20100513121314
カイリューソロ行ってきた
フローズンフルセットに水抵抗出来るだけエンチャ+最上級水抵抗オイルの数値。防御力は2290。スキル機体強化はLv3なので物理魔法ダメ各6%減
それをふまえて1・2段階目のブレスはクリダメで200弱。3段階目のブレスはクリダメ600くらい、↑のブレスはクリダメで950くらい減る。うーん、ない場合の比較やるの忘れた。でも90台で行ったとき3段階目のブレス即死だったんだよなー。でもカイリュー戦は攻撃避けられるからなー。3ヒットのほうは防御して一発200以下に抑えられるからいいとして、でも↑のにはTab切り替えてしゃがんでました
体力セット外してHPが約20k減った割に合うかは・・・。万が一食らった時の保険、程度としか。SS撮ってたらラグ中に復活してて吹いた。まぁ初戦で水球出たので用はないけど
ところでビントーの剣攻撃はやはりただの物理ダメ。それ以外の水属性攻撃は減ってるけどねー、一番のダメージソースが剣だからねぇ。誰かがタゲ取って背後から戦うなら話は変わる











むしろ目の前にあったほうが更にやる気UPになるんじゃね?と思ってこれがヴァルキリー交換券じゃあああああ
・・・ベロスで途方に暮れたのは内緒。重要なNPCが集中する場所である・・・だから混むんだ。さぁ、一瞬DEATH交換時の記憶がよぎるがスルーして云々。こういう時の無意識な脳内ストッパーって相当優秀だと思うんだ。今更だが
うん、いただいたVMGを一言で表すと、ゴミかな。SS貼る気にもなれなかったのでお察しください。うっは、Lv3下げるのに1.4M使うのか!リフレとか恐ろしくて出来んな。オクで券買いあさるかV周回のほうが早い。まぁ見た目だけで十分なんで、高OPとか出ていろんな意味で困るよかマシと思おう。いや思え
エフェクトにもちょっっっと憧れるのでせめて+4にはしたいな。ハンマー4つで6M!なんて道楽装備。これで昨今マイスはユニ涙目なんだからもちっとハードル下げてください。上級+10以下みたく消滅は材料のみとか。世の中+11が氾濫しろ
試しにダウンエンチャしたら一回で3下がりよった!うほほーい、この次もう1レベル下げ成功するとは思えん!おとなしく122にする!ええします!・・・この際ハンマー打ってみようと思ったら、あれ強化すると減らした制限Lv戻るの・・・?何、順番逆だった?あー、あーそう左様で。じゃ必殺覚えたら打つよ