Lv121 00.27%

さらばコロ初級
byマイスター
というわけで140まで中級オンリーの身になったわけですがー。ここしばらくコロってないので正直ああ左様で、くらいしかなかったりして。コインはまだまだ必要なのに自覚が足りない!
まぁそのための二刀です。何度も書いてるとーりくだんの中級は地皿が云々。V周回は・・・クエあるマイスかなぁ













ああ報酬雀の涙な追加クエやってるバヤイではない。これは息抜きにやるくらいで、メインに各二桁もやってるでないよ
あれ?つーと何狩ってたっけ?・・・ああ、藍か。山吹→黄色→黄緑ときて緑でも現役。無論経験値はお察し、巻物の相場はさっきオク見たら2M弱くらいだった。灰色になったらどこいこう
拙僧、122になったら(地皿の)V交換券使うんだー
一つしかないで強化する気はないけど。ともあれ一回でダウン成功するといいな。ガッツで120から持てなくもないが、びっくりする散財しそうなのでマイナス3が無難かと。ああまだ乗れてないのに何このtkmk。なにしろ黄色・DEATH・GIANTに次いで実に4機目、久しぶりに見た目が変わる(笑。選択肢が増える
ところで140まで何振ろう?上マスMAX済なので必殺は当然。140まで8振るとしてー、残り12。ルートはフォーカスもひらめきも中途半端になりそうなので三次任せ、FSMGでも取るか。Wikiによればくず鉄は使えるがチャペル空気、決闘はできる子、とのこと。しばし補助火力とやら行ってみようかね。ただFSMGのLv9習得が140という、なんか・・・別に問題はないけど
話は飛んで地皿、130台のソロはやはり人魚なのか?昔動いてた頃はくず鉄とカイを少々、あれはアティ魚のコンビがいたから云々。うーん、追々考える。地魔も転職させたいし