Lv121 42.11%

地皿のギルクエ10-5の風呂セットはビントー2回討伐で無事完了。やはり遠距離職が無難だと思いつつPTありがとう。報酬91Mはおいしい。さ、あと30%か・・・。今度のギルクエに期待。そんな稼働率
120台も少ないけど130台は更に少ないんだよクエス



今週はビントー7回倒してるんだなぁ、全部クエ絡み。昔は即詰み、今やなんとか、決闘除く大体クリア可能になってきたのはいいこと〜
わー、ほんと武者の沸き早い早い。・・・でも一匹ずつ×50倒してるとそれなりに時間かかるかー。巻物24個拾う。最近引いてないが一回分以上入手したのは良し
ビントダガー一本分揃ったので交換。水魔いないし短剣に魔法つかないからほぼ持つだけね?・・・なのはわかってるつもりだったが耐久もOPも乙っていう、まぁいいか。いつか手にするかもしれない鈍器だけだ、高値出て欲しいの
とか言いつつ現時点で順番的には我が家から三次2人とアティ・トレハンが出来た後、以降だから放置同然。ま、私のことですから私にもわからない


















で、10-1 ビントー引くわけですよ
byマイスター、実に2連続
えっと・・・。まぁ風呂靴所望の人がいるから渡りに船なんじゃないかな。はは、一週間以内に12回戦う羽目になるとはね!でも今月まだ半分あるから先はわからないよ!先月ID系ほとんど引かなかった反動だろーか・・・。前回はジョニー→パンドラ→ビントー、今回はジョニー→天江→ビントーっていう。インヴォーグも倒してきたけど
・・・試しに121舞・105アティで一戦
はは、ビントーと対峙するまで忘れてたが倉庫移動も忘れてたフローズンフルセット。剣攻撃一発で4桁とぶのが痛いんだー。しかーしここでアティの本領発揮!下段からヒール受けつつ拙者は重なりながらふつーに戦う、と。そんなんで倒せたものの、もちっと火力欲しいなー