Lv122 07.16%

VMG搭乗SSなし
いやー、おつかれっした。中の人は睡魔とも戦ってました。対策としては、ちょっとぐらいなら歌詞そらでわかる曲かたっぱしから歌いまくる。さらに眠気強いときはやり取りを理解しないといけないドラマCDを聞く。そのさらに上、藍の時点でアレだけどさすがにビントーで記憶飛ぶのはまずいと思うんだ・・・。だから寝ろよお前。聞けばテンション高くなるサントラ流してました。特にRPGゲーム・東方
残り期日はあったんだけど、メンバーさえ揃えば・・・と思いながら数瞬イス仮眠を連発してました。冷水で顔洗いに行ったりとか。前日アティと一戦、今日はインするや早速二戦目。ちょうど屠ったタイミングでササ。三戦目開始時に4人目、と
ドラグーン別次元すぎて何がなにやら。先日V周回でも見た気がするけど、ビントーのHP減り方がパない。あとハデ












前回同じく10-1報酬が86Mだったのに・・・。53Mは少ないですええ。ちょうど上がるかなー?な目論見外してくれやがりましたので、クリーチャーハンド討伐をお願いしてきた。ありがとうドラグーン、名前もカッコいい。やっとこ122、そうそう潜水術も122でした。これで人魚行けるぜえええ
見た目はもちろん戦法も変わるわけで、GIANTに比べ無強化でも対人魚ならVMGのほうが強いとのこと。ほうほう。移動せず弾幕はれるのが良いのかな、わりと射程もある
まぁそれはそれとしてハサミや銃やミサイルがカシャカシャ動く様は見ててテンションは上がるー。せめて周り光らせたいから+4欲しいし、耐久160くらいあるから最大貼りたい病が(笑