Lv122 18.59%

やばい



ヴァルキリー面白まだ動き慣れないけど
あれ、122になったら地魔のクエやるとか書かなかった?久しぶりに天空豆登ったら蜂いなくて云々。針も終わってないからまた登らないと。あとスペ鎌とスプリ鎌と、現在は幽霊船にいるんじゃないかな。エルパ以降の3回クエストを少しでも消化せねば
さておきVMG
DEATHの最小最大が計48、VMGは最大5(固有)。OPは水ダメと命中が5か6%ついてるだけなのに、藍余裕なのは変わらない。思うにDEATHはダメ高いが出が遅い。VMGはダメ低いが出が早いし手数が多い。弾幕はってる感じかなー。Vは攻撃時移動しないかわりか範囲も広い。DEATHやGIANTのよーな背後攻撃はないけど十分だ
などとやってると道楽したくなるなー本当。最大10%くらいつけて+4あれば130↑まで行けそうだ。問題は強化の順番とか、道楽の前に装備の強化が先とか