Lv122 48.06%

新狩場〜。拙・僧in海・中
20100519045151
というわけで水族館でっす。シレナ129・シャチ127だから、130過ぎくらいまで落ち着けるんでないかね。共にユニ出るし藍より経験値Ely高いし、何より死の危険向上。たしかにかなり弱体化してるが相変わらず投げキッスやばい。囲まれたら仕切り直しのライキリ発動
というわけで122にして藍卒業。普通のマイスタに戻ります
やはり私には死線が必要なんだ・・・。というのも、他のことしてると何もないのに藍狩り始めた途端、睡魔がかまくびもたげるんですもの。別にノルマ課してるわけじゃないけど、さすがに1%上げて終了はちょっと・・・。実際昨夜はマイナス3%したら元も子もないって思ったわけでー。考えてみればLv110Mobを100〜122まで狩ってたから、潮時といえば潮時。灰になるまで狩るのを止めな我ながら長居したものである








ところでDEATHと比較するから微妙と。あってないようなOPだし未強化だけどVMG、ユニークはユニーク。ランク2なら余裕。カメフグが柔いことなんの
それはそれとして先日ギルメンが言ってた「対人魚でヴァルキリーは有用」だったか、その通り。何この安定感。こんなでいいのかってくらい楽々。ただ上記のとーり集中砲火は即死につながるので気は抜けない。これこれ、この緊張感が最高のスパイス。狩り方は最下段を行ったり来たりするだけ。基本通常攻撃と距離詰めるのにダッシュ攻撃。SMG使う余地なし。スキルは緊急用に温存。あと水族館の追加クエストがちょうどいい。イリス近いし。未強化でここまでなら云々
さて、先日引いた地皿ギルクエ、ミッション10-8フィン討伐ありがとうございました。たまにでも来るようなら道覚えないと、と思わなくもないのですがやっぱいいです。フェニックスはまた今度ね!今度。燃える羽ねぇ、IDボスのドロップだと嫌な予感するんだよなぁ







話は飛んでマイスタのギルクエ。やたら倉庫移動が多くて、出入するから云々始めにするんだった・・・。ミッション9まで討伐はドリプリンのみとか、地図(右)が足りなくて幽霊船行ったけどさ。9は4の武器三種。ギターとオーブはそうでもないけど、二刀は強化品しかないパターンよくあるんだよなー。やれやれ。しかーし、上手くいくとその日のうちに終わる(詰む)ケースもあるし、オクに置いてない程度で止まる拙者ではなああああい!
具体的にはミッドガルでマカイラを購入。さー強化・・・げ、ルビーはともかくシトリン使うんかーい(水色だからね)。はは、収穫祭の炭鉱2連発で少しはあるのだ。それからめっきり引いてないがな。よしよし、Elyは大体ギルクエに使われるものである。さ、ミッション10と













10-8 フィン

えー、今度はマイスでお願いしまーす。あと122クエでフィン3体討伐もあるので合計23匹に。地皿のときと同じく七重の膝を八重に折り、あと同行者募集。その時入ってるとほぼ対象か?ログインといえば23時前に入れました。・・・これを土曜に出来れば遅刻せずに済むんですがねぇ。ねー。精進しま