Lv123 05.62%

私をフェニにつれてっt


フィンを都合23匹というのは122クエ「ナイトオブピアナ」の3匹討伐なのだけど。完了しても報告しないと受けられないのだね・・・。ヴァルハラ奥部において知らなんだよ。まぁ何が一番大事ってGQ、泣く泣く↑諦めて以降20匹討伐。一周6体、フェニ前はスルー。149民と122舞の二人旅だったからで、23だろうが20だろうが四周必要なのは同じでしたが。なんとか完遂。ありがとうございまいた。短期間で何回か回ってたら、ちょっとは道順覚えてきた・・・かな?
V交換券もらったらVMG貰うんだ・・・。前提、予備ないと貼るのすらためらうタチでして。ていうか予備なく強化にしろエンチャ敢行するのは無謀というかメシウマ、いや否や。ちなみに現在搭乗のVは水ダメ2-7、命中4-6というがっかりMG。しかしこんなんでシャチ余裕なんだから、弱体化凄まじいなとしか。人魚はちょっと足りないかな、123で黄色になったからわからんが。最悪OPなしでハンマー打っても十分な気がしてならない。最悪といえばオクで耐久乙探す羽目になるのかしら





地皿であれだけカメ狩って一つも出なかった必殺スクロール。先日ビフレストでライティ2匹目で出て拍子抜けした。試しに始めたが3-1黄金の馬蹄で挫折。ドロップ率低すぎ。んでマイス。人魚の部屋で出る青いものといったら案の定スクロール、4つめ。気分転換に一つ開封

  1. 元気なウィンピーク
  2. 元気なゼラチンキューブの次とげふぐて幅広すぎてわろた
  3. ぷるぷるゼリー。このアイテムもとーんと出ない。水族館クエが進展するからいいけど、60匹倒して7個とかね。30個必要なんです
  4. アナスタシアの黒夜、黒い剣って良いなぁ
  5. ヴィロンタの短剣は2回目で成功。ここでもハンマー使うのかよ・・・
  6. 大逆転のコインは一回で出た
  7. 黒海の黒い石で玄武討伐。報告相手コロコロ変わるのがややこしい
  8. 青い逆鱗。かいるー討伐。8で一番のハズレな気がするが敵じゃない
  9. 凶悪な力のオーブ。今月は何匹目だビントー。↑でもそうだが倉庫移動面倒で常備してるフローズンセットの出番

そして10は永久に燃える砂、Dropフェニックス!と。100%ドロップと見せかけて高確率、なだけらしいので不安よぎるがなるようになるだろう





久しぶりに生産で人の役に立った気がする(笑