Lv124 66.69%

ずーっと人魚の部屋にいたとさ。スクロールすら出ない。出てもいらん




4月中の時点で今月125は予定内。まぁ、どうやっても夏ですね。何月から何月までを言うのかはさておき。このままだと地皿より速い気がする・・・先に空襲なったら皿やります。人知れず地魔はやってる。とりあえず80になったら連動こう
時間さえ合えばフェニックス吶喊する話があるので、燃える砂出るといいなー。一番の懸念は合うかどーかが切実な。出ないor合わなかったときコイン買おう





話は飛んで
なんか色々言いたいこと書きたいことあったんだけどここでは置いといて、またどっかで会おうぜ!とりあえずスカイプとかね