Lv125 07.70%

合った、というか・・・いや否や言わぬが花。というわけで150眠・124舞・122二刀でinヴァルハラ。ついでにギルメンのGQフィン20
うーん、道筋は覚えたかな。どうでもいいが前来た時より自分柔く感じるのはなんでだろう。防具+2フル>3が3つと2が2つだから?よくわからん。近接職2人と回復PT。なので前者が左端でタゲ取り、攻撃避けつつ回復に奔走するとゆー構図。あと火付けは拙者の役に。ミス出まくるとバリア発動してるらしいけど、いまいちわからん。丸くなったのにも一瞬判断が遅れ、・・・なんとか逃げ延びたがー。二刀南無
ヒール前提とはいえフェニ戦もわりと面白いなー。Vなんて出るの?な感じのドロップだったけど。砂出たからいーです。ありがとうでしたー










たしか耐久169だったと思うけど元のSS撮るの忘れてた
20100526035028こんなんで
欲を言えばせめて+7・・・でもあと3回成功する気がしない。一回目で消えなかったからいいんじゃないかと。目標の最低ラインはFXだったわけだし。人魚相手に未だ三桁出るものの、最大値増加で更に狩りやすく









ところで幸運キッカーをと。思って倉庫から引っ張り出したわけだが本当にレンジャー育てる気あるのか?我ながら心配になってきた(笑。うーん、一次職は弓だけやったことないから、それ目的に据えるかなぁ。蹴りMAXは90なんだが、そこまで行かなくてもいーような。って、現時点の話ですがね。コロコロ二転三転する奴なんで。たぶん某4thと共に80付近で止まる予感。まぁとりあえず地魔ガンバローと思ったらメンテ前の接続障害に阻まれるの巻
ああ地魔は魔にしろアティにしろ95には云々。コロ阿修羅手に入れたら80転職も悪くないと思うんだがそう上手くいかないわな。というのはドロップ品狙いだから。箱は全部地皿に送る。んで魔力セットに体力幸運、と。いつの話や