Lv125 61.58%

昨日ハンマー、今日革でウチの大蔵省は減る一方
Elyで経験値を買ってるんです。どーでもいいがはてなの管理画面刷新、見辛いな






なんだかんだで収穫祭前に必殺覚えられたのはいいんだけど、また炭鉱引いたときを考えて地皿で行こうか云々。ツルハシじゃなくてスコップに徹すればいいんだけど。温泉とあと何だっけ、ボス見たことないからそれ出ないかな
去年セブンサインの不具合でエフェクト出ないって嘆いてるの何人か見たけど。それをふまえて今マイスタに起きてる?次元衛星砲テスラサテライト使うと、・・・本当に出遅いなー。さすがpvでは乱戦でもない限り見てからバックダッシュ余裕でした、らしいので。対人魚でも上手く割り込まないと普通に潰される。で、使うと機体が影さして(数拍)ダメージ判定っていう、あれ?何か起きた?説明の「衛星を呼び出し、地上にいる敵へ粒子砲を発射」されてるのが非表示というか透明っつーか。エフェクトないから大体の攻撃範囲すらわからないのが厄介