Lv125 73.51%

さて、臨時メンテときた







本日中は無理そう、ってことでとっとと寝るのも選択肢。が、毎週月曜と金曜夜は最低3時過ぎまで起きてようと決めてるのであった。前者はラジオ、後者はアニメをリアルタイム視聴してるだけですけど。共に鍵穴
・・・結局午前1時にメンテ終了。どーでもいいがものっそい眠い。湯船で記憶がな→水没するベタなのやらかすわ、せっかく入れるようになったからと狩っててまた一瞬記憶が飛ぶ。気がつくと人魚に囲まれてて這這の体で逃げ出すとか何回やってっかね。最近音楽だけだと眠気に勝てないので動画起動。主にGOM。まず大乱9話見て、・・・一期二期三期8話までスルーしてたのいきなり見てもさっぱりわからん。腹黒キャラ(名前知らん)でCV矢島晶子さん聞けたので問題はありません。その後破を3分の2見たらちょうどAB始まった。終わったら睡魔がピーク達したので落ちる
・・・まぁこんなん書いてたら眠気どっか行ったけど