Lv126 66.68%

どうしてこう舞のギルクエは買い物が多いか
今回討伐はコングのみでアイテムが減っていく・・・。玄武頭とフローズンの在庫が切れた。ま、引いた時周回すればいいんだけども。餃子とジャンケンはまだある






目標云々言ってるバヤイではない!と、気がついたのでとりあえず頑張る。このままいくと、狩り+ギルクエの舞に対してギルクエのみの地皿、レベル差8でも舞のほうが先になりそうよねー三次。とっとと転職して皿やりたいのです。地魔で魔法撃ってるからかなぁ
先日なぜか垢ロックされて、解除メールが届かないので仕方なく新ID取ったニコ動。勢いで検索、エレマス動画。・・・コロ石と持ち替えが大きすぎる壁だけど、二色以上はやっぱ凄まじいことになってるな・・・。WW・固有振る余裕ないからコロ特化だが
対フィンにおけるテトラは本当にどうなんだろう?吸込と高ダメを担ってるわけだが、フィン軽いからどっか飛んでいくのがねぇ。ね
はてなでニコ動見るときログイン必要なくていいね!とか
D
5次3色地メイン風水サブの140エレマスさん。スキル装備の説明(要ID)はともかく恐ろしいことになってます。・・・これはこれで自信喪失につながりかねない(笑。こーいう人もいる、認識程度。多色エレでもトップクラスになるしぃ